本文へスキップ

sexiの使い方

sexiの使い方を知っていれば強いと思います

招待するだけでは無責任だと思うですよねぇ。何故なら、そのsexiを攻略する為の方法が何処にも書いてない。簡単に言うと取り扱い説明書かな。ネタ元はとあるヘビーユーザーの方です。sexiの攻略法ですね。ここから先は興味がある方だけお読み下さい。
でわでわ。。。。ここからです。

ギャラリー

sexi検索

第一段階

“メンバー検索”⇒“性別”⇒「女性」⇒“現住所”「自分の会いに行ける都道府県」⇒“写真の有無”⇒「有」

sexi検索結果

第二段階

“最終ログイン”が“3日以上”の女性は無視。「おっ!」という女性がいれば“詳細をみる”をクリック。

sexi画像説明

第三段階

できるだけ、【セクシーリストの少ない女性】が良いと思います!で、“メッセージを送る”をクリック。近すぎても、女性は嫌がると思うので、あなたの→

sexiイメージ

第四段階

→住んでいる都道府県と隣接する現住所を狙ってみてください。返信がくるように自分の事だけ書いて終わりにしないように!聞き上手は成功の元!

sexi Strategyお知らせ

第一段階
まず、SEXIにログインして↓↓↓↓↓
“メンバー検索”⇒“性別”⇒「女性」⇒“現住所”↓↓↓↓↓↓↓
「自分の会いに行けるであろう都道府県」⇒“写真の有無”⇒「有」
で、ずら〜っと女性が登場します。
第二段階
“自己紹介”を軽く見て、“セクシーリスト”をチェックしてください。            ↓↓↓↓↓↓↓
きっと、【ここがキモです!!!】
第三段階
“マイセクシーに追加“とか【関係ない】です。・・・・しなくていいです。メッセージ内容は、エロ丸出し男では送りません。ちなみに僕は、件名・・・『隣の○県からです』としました。(実際は○にはしませんよ!少しでも怪しい雰囲気は消してください)
第四段階
それと、いきなり「会おう」と書かない!そして、その際のメールに関して下記の事は絶対厳禁です!

これだけはヤメよう!

sexiに於けるメッセ上の注意対策。

@上から目線のお説教メール
Aしつこいお誘いメール
B1日に何通も来るプッシュメール
Cfacebookやtwitterで情報を仕込んだ先回りメール
D彼氏ヅラする嫉妬メール
E短文でメッセージのない「で?」ってゆうメール
Fわかりづらく、回りくどいメール

みなさん わかりましたか?
簡単でしょ! でわでわ♪

招待希望者は→ snsgeter2@gmail.com

ここからでも応募できます。
*メールアドレス

コメントなど

※グーグルで見たとかツイッターで見たとか、このサイトを知ったきっかけを教えて---。
※icludでは迷惑フォルダに入ります



inserted by FC2 system